<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年12 月31 日

年末の風物詩「近江町市場の賑わい」を味わってきました。

今年も年末の風物詩「近江町市場の賑わい」を味わいにやってきました。
そんなに買うものはないのですが、
見るもの全部美味しそうで・・・ついつい何でも買ってしまいます。
いつもの酢だこ屋さんです。
oumi9 

oumi11
 
ちょっと試食をさせてください・・・・・もうチョット・・
美味しい・・・・これください。
oumi8
加賀やさい「小坂れんこん」専門店は、もちろんレンコンだらけでした。
お魚の種類がいっぱいです。
oumi6oumi7














お昼は、やはり、ここです。 きてしまいました。
oumi3 

oumi4
 oumi1oumi2 イカ玉、豚焼きそば、えび玉子焼き、キャベツいため・・でした。












 久しぶりの「ぼてじゅう」で。。“美味しい〜幸せ〜”でした。
これで、心残りなく年が越せます。

今年も一年ありがとうございました。
明年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿者:ドミ倶楽部
at 13 :16| 日記